神奈川県の解体業者一覧(市区町村別)

神奈川県は廃棄物の処分や不法投棄の防止に力を入れていて、条例や法令がいくつもあります。それでも不法投棄をする解体業者は後を絶たず、先日も処分額1億1千万円を超える廃棄物の不法投棄を行った会社が逮捕されています。それも、ガラの悪い末端の解体業者ではなく、業界では中堅クラスの会社でした。

不法投棄は施主も罰則の対象になってしまうので、知らなかったじゃ済まされません。巻き込まれないようしっかりと選んでから依頼しましょう。

市区町村別の解体業者一覧

市区一覧
横浜市 川崎市 相模原市 横須賀市
平塚市 鎌倉市 藤沢市 小田原市
茅ヶ崎市 逗子市 三浦市 秦野市
厚木市 大和市 伊勢原市 海老名市
座間市 南足柄市 綾瀬市  
町村一覧
葉山町 寒川町 大磯町 二宮町
足柄上郡 足柄下郡 愛川町 清川村

※クリックしても解体業者一覧ページに飛ばないエリアは、所在する解体業者が少なくご紹介の用意ができておりません。近隣エリアの解体業者もお伺い可能ですので、確認してご希望の解体業者にお問い合わせ下さい。

まとめ

どの解体業者に依頼すれば良いのか判断できない場合は、あんしん解体業者認定協会の一括見積サービスをご活用下さい。建物のエリア、立地状況を踏まえてアドバイスいたします。

ご希望される方には、あんしん解体業者認定協会が窓口になり、工事完了までサポート致します。解体業者とのやり取り、価格面の交渉なども対応していますので、気になった方はお気軽にご相談下さい。

あんしん解体業者認定協会が運営する一括見積サービス
「解体無料見積ガイド」はこちら

0120-978-952(携帯・PHS 可)
受付時間: 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

実は、地元の業者より少し離れた業者の方が解体費用が安くなることがあります

解体工事でかかる費用は各エリアで金額設定が異なり、少し離れたエリアの解体業者が安くなる場合があります。

実例の見積書です。同じ工事内容で50万円以上の金額差が出ています。

ご自身で探しきれない場合は解体工事の専門家にご相談頂く事をオススメします。

あんしん解体業者認定協会は全国の解体業者を審査し、審査データを皆様に活用して頂けるよう見積比較サービスを運営しています。もちろん、少し離れたエリアの解体業者に見積依頼を出すこともできます。

複数の解体業者から見積取得できますので、最適な業者選びができ、費用を抑えられます。最も安く損をせずに解体したい方はご活用下さい。

0120-978-952(携帯・PHS 可)
受付時間: 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

ご相談はこちら
※当協会運営の別サイトに移動します

無料ダウンロード資料
知らないと損!『解体工事で失敗しないための手順書』

この手順書は、単に、“解体費用を安くする方法”や“いい解体業者の選び方” がわかるだけの資料ではありません。

「賢く(安く)」「安心できる」解体工事を行うための手順書です。

解体工事でよくある失敗例…

  • 工事時期を先延ばしにしていたら解体費用と税額負担が増額してしまった

  • 「安くてイイ業者」のはずが、悪徳業者だった…自分も不法投棄の処罰を受けた

  • 工事後1ヶ月以内に書類の提出を忘れ罰せられてしまった

  • 安さに惹かれて依頼したらずさんな工事で土地の価格が下がってしまった

  • 近隣住民からの苦情で工事が中断し、新築工事に間に合わなくなってしまった
  • 無料EBOOK

    「ちゃんと解体業者を選んだ」はずだった方が、結果的に大損してしまうケースは珍しくありません。最悪の場合、解体業者や近隣住民とのトラブルが訴訟にまで及ぶこともあり、解体後の新築や売却、土地活用等の命運を分けてしまいます。

    将来の計画を大きく左右する解体工事を、「賢く(安く)」しかも「安心して」行うには、「いつ」「何を」「どんな事に注意して」進めることが正解なのか?

    解体業者探しから工事後の申請手続きまで、手順に沿ってお伝えします。一生に一度の解体工事で大損しないために、この「解体工事で失敗しないための手順書」を是非お役立てください。