東京都の解体業者一覧(市区町村別)

どの解体業者に頼めばいいか分からず悩んでいませんか?それもそのはず、東京都内に解体工事を行える業者は42,770社もいます。(国土交通省 発表:平成29年3月末時点)

こちらのページでは、市区町村ごとに厳選した解体業者情報を閲覧できます。ご希望の市区町村を選んでオススメ解体業者をまとめた記事をご覧ください。

市区町村別の解体業者一覧

特別区(東京23区)
千代田区 中央区 新宿区 文京区
台東区 墨田区 江東区 荒川区
港区 目黒区 品川区 大田区
渋谷区 世田谷区 杉並区 中野区
豊島区 練馬区 板橋区 北区
足立区 葛飾区 江戸川区  
多摩地域
調布市 武蔵野市 三鷹市 狛江市
西東京市 小平市 小金井市 府中市
国分寺市 国立市 立川市 昭島市
東久留米市 東村山市 東大和市 清瀬市
稲城市 多摩市 日野市 町田市
八王子市 福生市 武蔵村山市 瑞穂市
青梅市 あきる野市 日の出町 羽村市
奥多摩町 檜原村    

※クリックしても解体業者一覧ページに飛ばないエリアは、所在する解体業者が少なくご紹介の用意ができておりません。近隣エリアの解体業者もお伺い可能ですので、確認してご希望の解体業者にお問い合わせ下さい。

まとめ

ご自身では選びきれない、直接頼むのは不安、という方はあんしん解体業者認定協会が運営する、無料の一括見積サービスをご利用下さい。

あんしん解体業者認定協会が窓口になり、優良な解体業者をご紹介しています。また、解体業者とのやり取り、価格面の交渉なども対応しています。気になった方はお気軽にご相談下さい。

あんしん解体業者認定協会が運営する一括見積サービス
「解体無料見積ガイド」はこちら

0120-978-952(携帯・PHS 可)
受付時間: 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

実は、地元の業者より少し離れた業者の方が解体費用が安くなることがあります

解体工事でかかる費用は各エリアで金額設定が異なり、少し離れたエリアの解体業者が安くなる場合があります。

実例の見積書です。同じ工事内容で50万円以上の金額差が出ています。

ご自身で探しきれない場合は解体工事の専門家にご相談頂く事をオススメします。

あんしん解体業者認定協会は全国の解体業者を審査し、審査データを皆様に活用して頂けるよう見積比較サービスを運営しています。もちろん、少し離れたエリアの解体業者に見積依頼を出すこともできます。

複数の解体業者から見積取得できますので、最適な業者選びができ、費用を抑えられます。最も安く損をせずに解体したい方はご活用下さい。

0120-978-952(携帯・PHS 可)
受付時間: 9:00~19:00(日曜・祝日除く)

ご相談はこちら
※当協会運営の別サイトに移動します

無料ダウンロード資料
知らないと損!『解体工事で失敗しないための手順書』

この手順書は、単に、“解体費用を安くする方法”や“いい解体業者の選び方” がわかるだけの資料ではありません。

「賢く(安く)」「安心できる」解体工事を行うための手順書です。

解体工事でよくある失敗例…

  • 工事時期を先延ばしにしていたら解体費用と税額負担が増額してしまった

  • 「安くてイイ業者」のはずが、悪徳業者だった…自分も不法投棄の処罰を受けた

  • 工事後1ヶ月以内に書類の提出を忘れ罰せられてしまった

  • 安さに惹かれて依頼したらずさんな工事で土地の価格が下がってしまった

  • 近隣住民からの苦情で工事が中断し、新築工事に間に合わなくなってしまった
  • 無料EBOOK

    「ちゃんと解体業者を選んだ」はずだった方が、結果的に大損してしまうケースは珍しくありません。最悪の場合、解体業者や近隣住民とのトラブルが訴訟にまで及ぶこともあり、解体後の新築や売却、土地活用等の命運を分けてしまいます。

    将来の計画を大きく左右する解体工事を、「賢く(安く)」しかも「安心して」行うには、「いつ」「何を」「どんな事に注意して」進めることが正解なのか?

    解体業者探しから工事後の申請手続きまで、手順に沿ってお伝えします。一生に一度の解体工事で大損しないために、この「解体工事で失敗しないための手順書」を是非お役立てください。