今なら【もれなく全員に】返礼品を進呈いたします

キャンペーン概要

対象:おすすめ業者のうち「特優良」「優良」業者にご依頼いただいたすべての方
申込期限:2019年3月31日までに本ページ下部の応募フォームからお申込みください

あんしん解体業者認定協会ではおすすめ解体業者の中で特に優れた解体業者を選出する「解体総選挙」を定期的に開催しています。春季解体総選挙の発表記念企画として、当協会がおすすめする優良解体業者に工事を依頼したすべての方を対象に、静岡県の名産品進呈キャンペーンを実施中です。

あんしん解体業者認定協会では、定期的に「解体総選挙」を開催しています
当協会は、解体業界の透明化を目的に解体業者をお探しでお困りの方と優良な解体業者さんが出会える環境づくりを行っています。優れた解体業者さんの仕事ぶりや熱意を多くの方に知ってもらい、真っ当な業者さんが活躍できるよう応援しています。
あんしん解体業者認定協会
フリーダイヤル0120-978-952(日曜・祝日を除く9時~19時で受付。携帯 PHS可)
メールでのお問い合わせはこちら

応募条件

解体工事完了後、当協会の業者評価アンケートへのご協力が必須条件です。

解体総選挙での「特優良」「優良」「おすすめ」解体業者の選出は、認定協会本部の業者調査や現場視察に加え、実際に解体されたお客様の評価をもとに審査、選定しています。
業者評価は当協会で集計し、次回総選挙時の評価ポイントになります。また、解体業者に対する忌憚のないご意見や改善点は業者品質向上のための指導、教育に活用いたします。

あなたの地域で優れた解体業者さんが増えれば、業者選びの選択肢が広がります。今後ご親戚、ご友人が解体工事をする際、安心できる解体業者さんが見つかるよう、ぜひあなた様のお声をお寄せください!

解体業者ランクの確認方法

各業者のランクは、地域のおすすめ解体業者ページで確認できます。解体業者名と共に各項目の評価点を記載しています。

返礼品について

下記の中からお好きなものを1品お選びください。

・三大銘茶 静岡県産「完全無農薬 有機栽培 高級緑茶」80g入り 5袋
・iTQi「二ツ星」受賞 浜松産うなぎの蒲焼き 特大サイズ 2尾
・高級メロンの最高位「静岡クラウンメロン」1玉

応募方法

下記の手順でご応募ください。

STEP1

ページ下部の応募フォームに必要項目をご入力のうえお申込みください。

STEP2

依頼業者による解体工事完了後、当協会までお電話ください。
フリーダイヤル:0120-978-952(日曜・祝日を除く9時~19時で受付。携帯 PHS可)

STEP3

お電話の際、下記を電話オペレーターにお伝えください。
・お名前
・希望商品名
・解体現場住所
・契約業者名

STEP4

「電話」または「アンケート用紙記入」のいずれかの方法で解体業者評価にご協力ください。アンケート用紙へのご記入を希望される方へは、用紙と返信用封筒をお送りいたします。アンケートご記入後、同封の返信用封筒にて当協会までご返送ください。

応募時の注意事項

※おすすめ解体業者のうち、「特優良」、「優良」業者に工事をご依頼いただいた全ての方が対象です。
※工事完了の確認、アンケートへのご回答をもちまして返礼品を進呈いたします。
※本キャンペーンは、当協会が解体業界の透明化促進のために実施しています。解体業者の見積もり金額に上乗せされることはありませんのでご安心ください。

問い合わせ先

本キャンペーンについてのご質問は、あんしん解体業者認定協会までお問い合わせください。

あんしん解体業者認定協会

フリーダイヤル0120-978-952(日曜・祝日を除く9時~19時で受付。携帯 PHS可)
メールでのお問い合わせはこちら

下記の返礼品から1つ選び、ご応募ください

ご希望商品1つを選択し、必要事項をご入力のうえ「応募する」ホタンを押してください。