CATEGORY 解体費用

物置だけのプチ解体。費用を抑えて解体しよう!

不用品がたまっている物置がそのままになっていませんか?どうにかしようと思っていても、物置の撤去は自分で行うには労力がかって面倒だけれど、解体業者にお願いすると費用が高くついてしまいそうで、なかなか解体・撤去に踏み切れない…

八尾市で木造住宅を解体するなら、補助金制度を利用して費用を抑えよう!

木造住宅の解体でお困りではありませんか?現在では、老朽化した木造住宅の倒壊などによる地域住民への被害を防ぐため、様々な地域で対策が行われています。実は、八尾市でも老朽化した空き家の除去費の一部を助成する補助金制度 「木造…

半額以下!!三川町の解体費用は助成金で安くなる

半額

三川町で解体工事をお考えのあなた、せっかくなら解体費用を安く抑えたくないですか? 実は、三川町では解体費用に関する助成金制度があり、条件を満たせば解体費用を半額以下に抑える事ができます。この記事では、三川町の助成金制度に…

解体費用を抑える充実助成・補助制度‐愛知県犬山市編

犬山市で木造民間住宅の解体工事をお考えですか?犬山市では平成28年度から「犬山市民間木造住宅除却補助事業」という、解体工事への助成金を交付しています。解体工事をしたいけど、費用の面でなかなか解体工事に踏み切れないとお悩み…

助成率30%!真室川町の助成金で解体費用を抑えよう

節約

真室川町には助成金制度があり、対象の空き家を解体工事する際には、費用の一部を町に負担してもらうことができます。解体工事はどうしても費用が高額になるので、助成金制度が利用できるとホントに助かりますね。 せっかく解体工事をす…